忍者ブログ
workshop喜久からのお知らせや、最新情報・あれこれを発信します。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

workshop 喜久 のシンボルキャラクターたちの アルバムを作りました。

ぜひ、見てくださいな。




http://photos.yahoo.co.jp/mittente03
PR
先日、某所の『農業フェスティバル』に行ってきました。(^^)/

寒くて、雨も降ったり止んだりで、大変な天候の中 決行されました。


新鮮な野菜や、手づくりのパン。串焼き・鉄板焼き などなど・・・

天気が良けりゃ サイコーに楽しかったのに・・・。

こんなことも、あんなこともやってたよ。

写真をどうぞ ww


2290.jpg2294.jpg4a7d65d4.jpeg
 








やってしまいました。

先日 いけ花展が開催されていました。

やっと、時間をつくり出発したのに・・・・・           場所を間違えました  ><

やってしまった・・・。


やっと時間を作って、出発したのに・・・ 大失敗。


その後、予定もあったので 残念ながら いけませんでした。  m(__)m ごめんなさい
みなさま、お久しぶりですw

かくかくしかじかで、随分更新していませんでした。 m(><)m

すみません。

これから、またすこしずつ更新しますので よろしくお願いします。


IMG_2289.JPG







ぶつぶつ交換や毎週土曜日の『手ならい』を開催している 成田山新栄寺では、

仏画教室を毎週 開催しています。

こちらの教室で作成した作品を展示する
 
            
                  『夏の仏画教室展』 を開催します。

是非、一度お立ち寄り下さい。




***********************************************************************


 
【夏の仏画教室展】

2008年8月12日(火) ~ 8月17日(日)



夏のひととき、美しい仏画の世界をお愉しみください



札幌市中央区南7条西3丁目 成田山新栄寺 本堂にて


お問合せは・・・仏画教室代表 国井さんまで → 仏画教室HP

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/24 なな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はな
HP:
性別:
女性
趣味:
いろいろ
カウンター
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)workshop喜久のお知らせ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]